株式市場が面白い時期

先日一旦調整が入り、通貨で小さいガラが起こりまして、株式市場でも少し調整が入りましたが、通貨程の影響力は無く、たんなる押し目になりさらに狙い目の株を買いで仕込む事が出来ました。
今は少し下がっても、上昇圧力が強くムクムクと上がってきます。
市場全体の空気がそうさせているのでしょう。どこかで皆が政府が今に関してはドル円は90円以下にはさせないという思いがあり、遠慮なく資金投入している感じはあります、そうなると連動してくる株価も一定のライン以下にはならない感で包まれており、資金が集まってきます。
どこかで弾ける瞬間があるでしょうから夏までは適度な利確をしつつ、夏以降はTPPやその時の政府方針に世論がどういう空気を見せるか次第でとんでもない動きがありそうでワクワクしてます。
株式市場がこんな面白いのも久しぶりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>