ライブドアショックで資金が泡

大儲けして、その後大暴落で全てが泡になりました。
最初は知人が勧めてきたIT関係の株です、00年代突入してIT企業が軒並み大暴騰を見せていました。
そこで私もライブドア株購入し、結構利益を出していたのです。
周りもIT株で儲けていた連中は多く、かなりの利益を叩きだし、やはり利益が出てる時は永遠に儲かると錯覚も起こってしまっていまして、買い一辺倒で、やがて投入する資金も膨れてきました。
そしてその後ライブドアショックで、私の資金も吹っ飛んでしまいました。
ライブドア株で儲かったお金を、さらにライブドア株に突っ込んで、大暴落になる時はほぼ全ての資金を投入していたような状況で、完全にバブルが弾けてしまいました。
勝ち続ける株一点に絞りこみ、リスクも分散していなかった為に、一気にそれまで積み重ねた資金が無くなってしまったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>